腕時計専門店だからこそ出来る高額買い取り・下取り

腕時計専門店だからできる高価買い取り
買い取り・下取りもモンテーヌへ

お客様のお手持ちで眠っている時計を、腕時計専門店ならではの高額査定にて買取り・下取りをさせていただきます。
お売りいただける時計がございましたら、ぜひお気軽にお電話またはメールにてお問い合わせください。

買い取り・下取り よくある質問

買取りと下取りの違いは?

買取りとは、お客様が品物を売却し、当店が品物に対して査定した金額をお支払いすることです。
下取りとはお客様がお持ちの品物を売却し、新しい商品を購入する際にその購入代金に充てることです。
品物を売却しそのまま当店で商品を購入していただくことで、買取りよりも査定額のアップを図ることが出来ます。
下取り金額が購入額を上回る場合は差額をお支払いいたします。

査定に料金は発生するのですか?

査定は無料です。査定手数料などは一切いただきません。

付属品がないのですが、時計だけでも買取りしてもらえますか?

箱・保証書・その他付属品が欠品していても買取りいたします。

止まっている時計、故障している時計、ヴィンテージ時計も買取りしてもらえますか?

止まっている時計や故障品も買取りいたします。
品物の状態に応じた修理代金を差し引いた金額での査定額となりますので予めご了承ください。
ただし、一部修理不可能な商品に関しては買取り出来ないものもございます。
ヴィンテージ品に関してはご相談ください。

見積り金額と実際の買取り金額が違う事はありますか?

事前のお電話やインターネットからの査定フォームでのお問い合わせでご提示させていただく金額は、参考査定額となります。
最終的な査定額は実物を拝見させていただいてからとなります。

郵送での買取りの場合、どのぐらいの期間で振込みしていただけますか?

当店に商品が到着し、お取引が成立した場合、即日(銀行営業時間内に間に合う場合)、もしくは翌銀行営業日にお客様本人名義の口座へお振込いたします。

来店で査定を行った場合、その場で現金を頂けますか?

その場でお支払い致します。 ただし、一部例外としてダイヤモンドを使用したジュエリーウォッチなどはお預りとなる場合もございます。
その場合はお取引成立後、後日お振込み、または店頭でのお渡しとなります。

個人情報は保護されますか?

お客様よりいただいた書類は厳重に保管・管理しております。
お客様の情報が外部に漏れることはございません。

ウォッチコンシェルジュにご相談ください

知識豊富な当店のウォッチコンシェルジュがあなたの大切な時計選びをお手伝いさせていただきます。
どんな事でもお気軽にご相談ください。

ただいまモンテーヌではお得なキャンペーンや各種サービスをご用意しております。 ぜひご利用ください。

-->