高級腕時計のMONTAGNEトップインフォメーション > 保証・返品について

お支払いについて 配送・送料について 保証・返品について
プライバシーポリシー 実店舗・会社概要 特定商取引法に基づく表記
配送・送料について
■宅配便

配送業者は佐川急便になります。
お近くにお住まいの方や、お近くにお越しの方は店頭にて商品お受取りも可能です。
※店頭にてお受取りをご希望の場合はご相談ください。


お届け日

・銀行振込
ご入金確認後、当日もしくは翌日に発送致します。 商品は商品発送日の翌日に到着致します。
土日祝日の発送も対応致します。
(北海道、九州南部、沖縄、離島は2,3日程で到着)

・代金引換
ご注文受付後、当日もしくは翌日に発送致します。 商品は商品発送日の翌日に到着致します。
(北海道、九州南部、沖縄、離島は2,3日程で到着)

・ショッピングローンの場合
手続き終了後、当日もしくは翌日に発送致します。
(北海道、九州南部、沖縄、離島は2,3日程で到着)


※お取り寄せの場合は入荷次第ご連絡の上、発送致します。
※配達時間を午前・午後・夜間からお選び頂けます。
※ウィークリーマンション・ホテル等への発送はお断りさせて頂いております。 また、代金引換のお申し込みにあたって身分証明書の提示をお願いしております。身分証明書に記載されている住所以外への発送はお断りさせて頂いております。
※海外発送はいたしておりません。

送料
送料は全国一律で無料です
離島・一部地域でも追加送料がかかることはございません。